FANDOM

プロフィール
クレッグ・フィールド
Craig Field
Craig Field
性別:男性
恋人:サマンサ・ライリー
アマンダ・ウッドワード
シドニー・アンドリュース
ジェニファー・マンシーニ
配偶者:シドニー・アンドリュース
(結婚式直後死亡)
友人・味方:ジェニファー・マンシーニ
敵:アマンダ・ウッドワード
ビリー・キャンベル
ピーター・バーンズ
家族:父:アーサー・フィールド

クレッグ・フィールド

人物 編集

D&Dアドバータイジングでアマンダの上司だったアーサー・フィールドが、会社を乗っ取るために息子クレッグを送り込んだ。 お坊ちゃんらしく、自信ありげにアマンダに言い寄ったり、初対面のビリーにも高慢な態度で最初は嫌われていたが徐々に鍛えられて?高慢さだけはなくなっていった。しかし、仕事の面では自分の力で成果を上げようと頑張りつつもあまりパッとしない結果ばかりでアマンダにはかなわない(というか良いように使われてる?)

アマンダから賠償金をとろうとわざとD&Dのパーティで会社の階段から落ちたシドニーを介抱しているうちに(アマンダの考えで、誘惑して説得するためだったが)、本当にシドニーに惚れてしまい、賠償金をさげさせたものの何故かシドニーを会社の経営コンサルタントとして雇ってアマンダを追い出す始末。

しかし、順風満帆、明るい未来が待っていると思ったもののシドニーの結婚式でサマンサの脱獄中だった父親ジムが警察とのカーチェイスのうえ教会に車ごと突っ込んできてシドニーが死亡、一転してやけっぱちになってしまう。 ジェニファーがそんなクレッグをなぐさめようとするが効果無し、ビリーサマンサの結婚式の友人代表などして立ち直ったかに見えたのだが、マイケルが発明した電気メスを売り出すため出資したものの失敗などあいかわらずツイておらず、結局ジェニファーの車を盗みそのまま一人誰もいない場所に言き車の中で「シドニー、君に会いたい・・・」とか言いながら銃で自殺してしまった。